とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

みなさん初めまして!ぶろぐはじめまーす!

みなさんこんにちは♪

 

 

 

いままではアメブロで少しずつぶろぐを書いてはいたのですが、はてなブログを始めることにしました!

 

 

 

 

神奈川在住、ギリギリ平成生まれの27さい、しほ たです♪

 

 

一応女の子ですのでみなさんお手柔らかにお願いします笑

 

 

 

知識が皆無なので、記事を書くことにたどり着くまでで一苦労…笑

 

 

 

 

 

 

 

デザインの設定、その他諸々の設定、本当に難しくていまはこのクオリティーが限界です😭

 

 

 

 

 

優しい方がいらっしゃいましたら、私にアドバイスをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

写真はまた後日設定しようと思っています♪

 

 

 

 

他の方のぶろぐはかっこよくてうらやましい…✨

 

 

 

 

あと、よかったら私にあだ名をつけてください♪

 

 

 

 

小さい時からこれと言ったあだ名がなくて、かわいいあだ名がほしいんです!

 

 

そのためにも、私のことをもっと知ってもらわなくてはですね♪

 

 

 

 

私は、ここで全てをさらけ出すつもりでいます。

 

 

 

 

 

 

私のいままでの壮絶な生い立ち、その中で得た人生論、本、旅行先、セミナーなどの報告、私の熱意、決断したこと、日頃の出来事などを多岐にわたって書いていきます。

 

 

 

 

共感、逆に反論や教えなど、私の人生に関わっていただける方がいましたら、ぜひ仲良くしてください!

 

 

 

たくさんの方とここで繋がり、また現実でもお会いできたらいいなと思っています。

 

常に、同志を探しています!

 

宜しくお願いします♪

 

次の記事では、私のプロフィールを書きますねー♪

 

 

あー、わくわくしてきたー♡

 

あ、そうそう、まだ記事を書き始める前に、もう5人の方が見てくださっていたみたいですね、とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

これからたっくさん記事を書いていきますので、仲良くしてくださいねー♪