コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

1週間彼氏。 中学生はとにかく怖い!

 

みなさんおはようございます!

 

昨日は、旦那さんのお母さんがたくさんの野菜を送ってくれました♪

 

 

最近、野菜高すぎますよね。。

 

 

白菜食べたいのに、半玉で250円とか…

 

 

引くレベルです。

 

でも、生産者の方々も、悪天候に見舞われながらも一生懸命作った野菜たち。

 

 

消費して、協力してあげたいなと思う反面、お財布を覗いたあと、もやしに手が伸びている私は、心が狭いのかもしれません。。笑

 

そういう野菜もたっくさん買って、生産者の懐をほっかほかにしたい!

 

そんな夢を密かに持ちました。笑

 

 

そんなこんなで、今日も続きいきまーす!

 

 

 

 

 

と、その前に、私の恋愛事情について書くの忘れてましたねー!

 

 

って言ってもそんなにないんですけどね笑

 

 

幼稚園のころの話で、初恋のけんちゃんの話はしましたが、小学校に入ってからはけんちゃんとの接点はなく、クラスも1度も一緒にならなかったので、存在も忘れていました笑

 

私の想い人は、小学校の時は主に2人いました。笑

 

1年生から5年生まで、交互に好きだったんです!

 

1年生 Aくん

2年生 Bくん

3年生 Aくん

4年生 Bくん

5年生 Aくん

 

 

みたいな感じです笑

 

 

毎年バレンタインも、本人がいない家に突撃して、お母さんに渡していました笑

 

 

今思うと、当時の私は怖いものなしでしたねー笑

 

 

神風特攻隊並みの過激さを持ち合わせていました。笑

 

 

ある年のバレンタインなんて、手作りでクッキーに「〇〇くんLOVE♡」と書いて渡しました。末恐ろしい。。笑

 

 

1年生のころだったかな、Aくんにラブレターも書いたんです笑

 

 

OKだったら〇、だめだったら×、どっちでもなかったら△をつけて返してください的な内容でした。(なんだよそれ笑)

 

 

そしたら、そのころ周りが言うには私のことを好きだったであろう男の子がその手紙を見て、「わー、こいつラブレターもらってるー!〇〇(私)からだー!」って叫び出して、クラス中大騒ぎに。笑

 

 

 

その子は、勝手にラブレター破り出すし、Aくんはモテモテだったので、Aくんを好きだった女の子の1人が泣き出したり、まるで地獄絵図のようでしたね。笑

 

 

 

初キスは1年生のころなんですけど、お相手はそのAくんではありませんでした。

 

 

いつも一緒に帰っていたCくんでした。

 

 

その日もCくんと一緒に帰っている途中、どちらからかは忘れたけど、「ちゅーってどんな感じなんだろうねー」みたいな話をしていました。

 

「してみよっか」ってなって、なぜだか私たちは、知らない人のおうちの庭に入り、そこでキスをしました。笑

 

 

これが私の初キスです。笑

 

 

ちゅーしたら赤ちゃんが出来ると本当に信じてた私は子供ながらに数日間不安と戦いましたが、妊娠していませんでした!笑

 

なんだかいろいろ破天荒ですね。笑

 

 

 

Cくんは途中で引っ越しちゃったので今はどこで何をしてるかわかりません。

 

 

 

少し気になる。

 

 

元気にしてるかなあ?

 

 

 

そして、小6のころだけ、AくんでもBくんでもCくんでもない、Dくんを好きになりました。

 

 

 

Dくんもまた大人気な男の子で。

 

 

 

そして、よりによって、仲良しだった友達と被ってしまったんです。

 

 

 

 

私はこのころから、人に嫌われたくない症候群になっていたので、この気持ちは、本人にも友達にも言えないまま、卒業したんです。

 

 

 

私は中学で新しい恋をしよう!と忘れようとしていたのに、中学に入ってから、その男の子と友達が付き合うことになったことを知りました。

 

 

 

つらかったー😭

 

 

 

男の子とは同じ中学で、友達とは違う中学になってしまって。

 

 

 

だから、その友達に、彼氏にこの手紙を渡してほしいって頼まれたことがあって。

 

 

 

友達には、私がその男の子のことが好きだったことは伝えてなかったので、悪気は全然ないんだけど、ただただつらかったー!笑

 

 

 

 

しかも、その手紙、渡す前に学校で落としちゃったんです!

 

 

 

 

そしたら、内緒にしていたのに、私が手紙を落としたせいでみんなにバレてしまって。。

 

 

 

 

なかなか言えないでいた私に、数日後友達から電話が。。

 

 

「みんなにバラしたでしょ、信用してたのに。もう絶交ね」と言われ、一方的に電話を切られてしまいました。

 

 

 

 

そのあと何度か電話したけど、出てくれなくて。。

 

 

 

このあと、去年の冬ごろまで本当に音信不通でした。。

 

 

この時期はいろいろ重なりすぎましたね。。

 

 

 

でも、果敢な感じが中学生って感じで、懐かしいですね!笑

 

 

中学に入ると、好きかもなーって人はいたけど、それより何よりバスケでした。

 

 

 

でもやっぱり破天荒な話私。

 

 

 

ある日、あまり話したことないけど、急に告白したくなり、試みるも見事撃沈。当たり前ですね。

 

 

 

しかもそのあと友達と付き合い始めちゃって。

 

 

 

 

そういえば書いてて気付きましたが、私このパターン多い!笑

 

 

 

 

 

このあとも、このパターン2回くらい出てきます…笑

 

 

 

それ以降はもうほんと、バスケが恋人でしたねー。

 

 

 

クラスの一部の女子に嫌われて陰口言われても、放課後にバスケが出来ればそれで幸せだった。

 

 

 

ふと、我に帰るとつらかったけどね。

 

 

 

大好きだった部活内でも、OBのコーチが来てくれてたんだけど、その人に気に入られたみたいで、ことあるごとに私を呼んで、私にばっかり指導するようになった。

 

 

(のちのち、このコーチが爆弾発言をかましたり、いい味出してくるのでお楽しみに☆笑)

 

 

 

そしたら、周りのみんなは面白くないわけで。

 

 

 

とうとう部活内でも無視され、陰口を言われるようになりました。

 

 

若いねー、つらいねー笑

 

 

 

まあ、一部の人にだったんですけどね。

 

 

 

で、私は中3まで、低レベルな人間との関係に振り回されてきた。

 

 

部活内の女子が10人くらいいたのかな、その中の3人がまともというか、私が入っていた、すぐに人の悪口言ったり、無視したりする低レベルな感じではなくて、どちらかと言うと大人な感じですかね、この子達に言われたんです。

 

 

 

その3人と私ともう一人がスタメンだったんですけど、ある日ちょっと事件が起きて。

 

 

 

(この内容については少し複雑なので、深くは書きません。)

 

 

 

「ねーねー、そのままでいいの?いつまでそうやってあの子達に振り回されてるの?こっちに来なよ。どんどん人がダメになっちゃうよ」って。

 

 

 

その日から、一つの呪縛から逃れられたんです。

 

 

 

嬉しかった。

 

 

本当にこの言葉に救われたんです。

 

 

そこから少し部活内はいい方向に進んできて。

 

 

 

つらいことがあっても、この子達が私を支えてくれました。

 

 

 

そんな中、1度だけ、しかも、1週間だけ彼氏が出来たことがあります。

 

 

むしろ、1週間は付き合ったことになりますか?笑

 

 

一応始めての彼氏ということで、載せておきますね♪笑

 

 

小学校のころから仲が良くて、当時結構頻繁にメールをする仲だったんです。

 

 

お互いに興味本位で付き合ってみる?みたいになって。

 

 

好きとかではなく、もう完全にただの興味本位でしたねー。笑

 

 

 

でも、1週間で終わるんです。

 

 

完全に私に原因がありました。。

 

・彼「一緒登校しよう」私「やだ」

・彼「一緒に帰ろう」 私「やだ」

・彼「なんで?」 私「みんなに付き合ってることバレたくない」

・彼「じゃあ、朝早めに出れば人に会わないじゃん、それならいい?」 私「早起きやだ」

 

 

見事に1週間で振られました。笑

 

 

その後すぐに、友達と付き合い始めて、その友達は、その男の子のジャージを着たりして、結構付き合ってるアピールしてました。

 

 

あー、こうしてほしかったのねって、後から気付きました☆笑

 

 

残念ながら、中学時代の色恋沙汰はこれくらいです。。笑

 

 

もっと青春したかったー!

 

 

 

青春よりも、バスケバスケ!笑

 

 

そう言い聞かせてました♪笑

 

 

最後の大会を経て、私たちは弱小チームだったので市大会敗退でそのまま引退。

 

引退した後は本当に抜け殻みたいになっちゃって。

 

高校受験の勉強に突入しなければいけないのに、勉強も身に入らなくなりました。

 

でも内申点ももっとあげないと!ということで、引退後1カ月後くらいかな、塾に行くことになりました!

 

 

ここの塾で、とある人に出会い…。

 

 

 

ここから少し甘酸っぱいお話になります♡笑

 

 

次回は中3の受験シーズンの話です。

 

 

黙って勉強してろよ!と思うのですが、ここの時期にもそれなりにいろいろあったんです♡笑

 

 

次回もお楽しみにー🤗✨