とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

初体験が不倫!?プリンはおいしいよね♡笑

 

みなさんこんにちはー!

 

今日も寒いけど、なんだか少し寒いのに慣れてきた気がします♪

 

 

でも昨日、旦那さんに八つ当たりをしてしまったので、心が寒いです😢

 

ちゃんと仲直りしよう。

 

 

 

こんな旦那さんの話からスタートしたにも関わらず…。

 

 

 

 

今日も過激なお話が続きます♪笑

 

 

 

もう過去の話だしね♪笑

 

 

旦那さんも見てるけど気にせず晒しまーす!笑

 

 

 

先生に、好きですーって告白したのが2月の3週目くらいだったのかな?

 

 

3月だったかな?

 

 

どっちかです。笑

 

 

で、私はただただ気持ちを伝えたかっただけだったし、すっごく綺麗な奥さんだったから、私に興味ないだろうなーと思ってたので、お返事は、「ありがとう、嬉しいよ。気持ちだけ受け取ります。」くらいなお世辞感たっぷりで返ってくると思ってたの。

 

 

 

それでいいと思ってたし、きちんと向き合って返してくれるだけでも嬉しいなって思ってたし。

 

 

 

それから1週間たって、月が変わった1日。

 

 

 

先生からのお返事がきました。

 

 

 

内容はあまり覚えてないんだけど、「今度一緒に出かけよう」的なお返事だったと思う。

 

 

 

私「………。えーーーーっ!!!」ってなって、嬉しいやら驚きやら、うまく言葉では表せない感じで慌てふためいてました。笑

 

 

 

でも、友達にも誰にも告白したことは言ってなかったし、この時も友達と遊んでいる最中だったので、なんとか正気を取り戻しました。

 

 

 

次の日だったかな、おうちにいたら突然先生から連絡が来て。

 

 

「〇〇日に会おうよ」

 

って言ってきて。

 

 

私は、何か悪いことをしているような気持ちになって(ビビり笑)、お断りしました。

 

 

そしたら、「そっか…」って少し寂しそうな感じがして、でもそのまま切りました。

 

 

切った後、私は猛烈に後悔した。

 

 

 

別に何かあるわけじゃないし、先生が時間作ってくれるって言ってくれてるし、こんなチャンスもう二度と来ないかも!

 

と思った私は、即効折TELし、約束を取り付けました。

 

 

 

 

初めての大好きな人とのお出かけ。

 

 

 

前日の夜はドッキドキで、ほとんど眠れなかった。笑

 

 

まだ中学と高校の狭間の、まだまだひよっこな私は、それでもそのときに出来る最大のオシャレをしておうちを出ました。

 

 

 

先生と待ち合わせ、車に乗った後もまともに顔も見れず…。笑

 

 

行きたいところないの?と聞かれたけど、ただ一緒に居られるだけで最高に幸せだった私は「ないです…」と言った。

 

 

当時の私かわいい!笑

 

 

 

で、じゃあ海にドライブでも行くかーとなり、海へ出発。

 

 

そのころはまだ、タバコ吸うひとかっこいいー!とか思ってたバカな頃で、途中で気を遣って、車の外でタバコを吸ってくれた先生の姿を見ながらキュンキュン…♡笑

 

 

 

そんなキュンキュンした甘い時間を過ごしていたのですが…

 

 

 

緊張と寝不足がたたり、私は気持ち悪くなってしまいました。

 

 

 

我慢しようと思ったんだけど、あまりの気持ち悪さに自己申告。。

 

 

 

じゃあちょっと休もっか。

 

と言われ、寝てていいよと言ってくれたので、少しリクライニングを倒して目を瞑らせてもらってました。

 

 

車を止めてくれるのかと思いきや、走り続ける車。

 

 

 

目を閉じていたのでどこを走っているのかは全くわからなかったのですが、突然なった「バサバサーッ」みたいな音に、さすがの私もまさか…となり急いで目を開けると。

 

 

 

想像通り、そこはラブホテルの駐車場でした。

 

 

 

私の好きは、そういうことじゃないー!

 

 

って思ったし、まさかこんなところに連れてこられるとは…!とただただびっくりしました。

 

 

気持ち悪いならちょっとゆっくりしようと言われたけど、怖くなって、もう大丈夫です!だから降りない!って言い続けました。

 

何度かこのやりとりを繰り返し、じゃあ行こっか、となり、駐車場を出ました。

 

 

このときは、とてつもなくホッとしました。笑

 

 

でも、やっぱり好きだし、一緒にいたいって思ったし、その後も毎日のように先生が夜に会いに来てくれて、同じ時を過ごしました。

 

 

 

30分くらいしか一緒に居られないのに、片道30分くらいかけて会いに来てくれて。

 

 

 

私も毎日のように、夜9時10時に、親に怪しまれないように制服着て学生鞄持って(今思えば逆に怪しいよね!笑)なんだかんだ理由つけて先生と会ってました。

 

 

 

 

決して近いとは言えない距離なのに毎日のように会いに来てくれて、本当に幸せでした。

 

 

先生も私のこと好きなのかなあって、勘違いしちゃうくらい。笑

 

 

 

夜だけじゃなくて、たまに土日とかも遊びに行ってました。

 

 

手つないで歩いたり、もう何をするにも楽しくて楽しくて。

 

 

初体験も、このひとでした。

 

 

高校入学して、1ヶ月後くらいですね。

 

 

 

いや、濁しちゃったけど、日にちまでしっかり覚えてます笑

 

 

高校1年の5月26日です笑

 

 

やっぱり、なんだかこの日は忘れられないですねー笑

 

 

THE 不倫ってやつですねー。笑

 

 

 

初体験が不倫相手の方ってどれくらいいるんだろう?

 

 

 

少なくとも私の友達に一人はいます!笑

 

 

でもさ、痛くて全然入らなくて!笑

 

 

 

何回かトライしたけど、結局1回も入らなかった記憶があるので、これは初体験にカウントしなくてもいいのかなあ?笑

 

 

 

 

とっても幸せな時を過ごしていたのですが、

 

 

 

そんな幸せは長く続くはずもなく…。

 

 

 

 

続きはまた明日にしますね♪

 

 

本当に幸せだったなー。

 

 

今思えば、先生も私も、バカだなーって感じだけど。笑

 

 

ではでは、サーティーワンのアイスタダでもらいに行かなきゃいけないのでこの辺にしておきます♪笑

 

 

 

高校時代は、恋愛面でいろいろありました。笑

 

 

明日からは、高校入学当初の話とかも絡めて進めていきますね♪

 

 

ではではまた明日ー!


人気ブログランキングへ