とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

人間になりましょう!強制送還。笑


人気ブログランキングへ

 

みなさん、おはようございます!

 

 

最近また、朝に強くなってきて、朝から頭が冴えていていい感じです♪

 

 

でもね、以前宣言したフルーツデーは、まだ実行出来ていません。。

 

 

朝とお昼はフルーツでも大丈夫なんですけどね、夜は無理!笑

 

 

 

旦那さんのお母さんが、また野菜を送ってきてくれて、それがおいしくておいしくて。

 

 

里芋、大根、ブロッコリー、トマト。

 

 

 

どれもこれも、お母さんが手塩にかけて育てた野菜たち。

 

 

こっちで食べる野菜とは比べものにならないくらい味が濃くて、本当に美味しいんです!

 

 

 

「おいしい!おいしい!こんなにおいしい野菜が食べられて、幸せだねー!」なんて言いながら、旦那さんと二人でニコニコしながら食べる夕食は、何モノにも変えられない、私に許された最高に幸せな時間です。

 

 

 

いつまでも、こんなふうに素敵な食事が出来る夫婦でいたいなーと思います♪

 

 

 

でも、2人で食べることが幸せすぎて、デザートまで食べてしまうのです。。

 

 

 

それは気をつけないとですね!

 

 

 

1日くらいは、通しでフルーツを食べることに挑戦してみようと思います!

 

 

 

そしてね、もう一つ嬉しいことがあったんです♪

 

 

 

今日の朝、ある方からコメントいただいたんですが、その方は私の最初の記事から読んでくださっている貴重な方だったんです。

 

 

 

私がこのブログで伝えたかったこと、「こんな人生送ってきたけど、今は前向きなんだよ!だからみんなも前を向いて!」っていう気持ちの部分をしっかり汲み取ってくださっていて、そこを褒めてくださったんです。

 

 

本当に嬉しくて。

 

 

頑張って涙目で止めておきました!

 

 

 

これを書いている今も涙目です。笑

 

 

 

名前は伏せますが、〇〇〇さん、ここでも伝えさせてください。

 

 

見てくださって、応援してくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも、応援、時に支えていただきたいです♪笑

 

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

もし、みなさんの中でも、このブログを見て何か感じることがあれば、コメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

批判でもいいです。なんでもいいんです。

 

 

 

これからも、自分の芯を貫いて、みなさんに伝えていきますので宜しくお願いします☆

 

 

 

 

こんなにいいお話のあとにする話ではないような内容かもしれませんが、今日もいつものとおり続き行きますよー♪

 

 

 

結局結婚式に出て、私意外と大人ー♪ってところで終わりましたよね、笑

 

 

 

 

そんな中、私、塾に行き始めたって言っていたと思うのですが、とにかく私は前からずーっと数学が苦手で、とりあえず数学を重点的に始めようってことになりまして。。

 

 

 

数学的センスが光るひとが羨ましくてしょうがなかったです。。泣笑

 

 

 

ここは、普通の塾ではなくて、自分が行きたいときに言って、DVDで学習するという塾だったんです(たぶん、あ、あそこか、と思われた方がたくさんいると思いますが、敢えて名称は出しません、そうです、ご想像の通りの場所です、ちなみに林先生の授業は取っていませんでした 笑)。

 

 

 

 

私がここに通い始めて何ヶ月後かに、私の彼も同じ塾に入りました。

 

 

 

 

 

向こうは英語がダメダメで。笑

 

 

 

私は数学、向こうは英語って感じで、最初は真面目に取り組もうとしていたんです。

 

 

 

していたんですが…。笑

 

 

 

 

そうなんです、なんたって猿な私たち。

 

 

 

しまいには、自習室でDVDを見ているフリをして、隠れてまさぐり合うようになり…。笑

 

 

 

ほんと、どうしようもないですよねー笑

 

 

 

 

書いてて笑えてきました。笑

 

 

 

 

でもやっぱり周りにも人もいるし、なかなか上手く出来なくって(当たり前ですね 笑)、だんだんと行く回数が減っていき、その反面、外でハッスルする日が増えました…♡笑

 

 

 

ほんと猿!笑

 

 

 

 

すると、感が鋭い継母が何かを感じ取ったのか、「ちゃんと塾言ってるのー?」と。

 

 

 

嘘をつくのが下手な私は「行ってるよー!頑張ってるよー!」と言ったものの、伝わってしまったのでしょう。

 

 

 

次の日には塾に電話したらしく、私も昨日頑張ってるよーと言ってしまったため、今日は頑張るかーと思って塾に行くと…。

 

 

 

着いてすぐ、塾長から「お母さんから電話あったよー、ちゃんと来てますかー?って、来てないなんて言えなかったから、頑張ってますよーって言っちゃったよ!だから頑張って!ちゃんと来ないと!」と言われました。

 

 

 

 

 

私はだいぶ安堵しましたね、塾長ナイスー!って感じでした。笑

 

 

 

 

でもさ、私はよかったけど、先生としてはどうなんだろうね?いい対応だったのかなあ?笑

 

 

 

 

でも、生徒に寄り添う先生ということで、素敵な先生だったってことにします♪

 

 

 

 

 

あ、このひととは不倫してませんよ!笑

 

 

 

 

タイプじゃなかった。。笑(そういう問題じゃないですね 笑)

 

 

 

 

そこからはまじで頑張らないと!と、気合いが入り、イチャイチャタイムも顕著に減った気がします。

 

 

 

 

でも、やっぱり彼氏と同じ塾っていうのはなー。って継母が言い出し、私だけ普通の塾に通うことに。

 

 

 

学校帰り、おうちから反対方向だったし、結構面倒だったけど、そのおかげでお勉強スイッチも入ったりして、今思えばよかったなーと思います。

 

 

でも、やっぱりお互い欲求不満を完全には封じることが出来ず、この日は遅くなると言って継母が出ていった日に、彼をおうちに招き入れ、イチャイチャしてたんです。

 

 

 

 

久しぶりだったはずから、きっと燃えたんじゃないかなー。笑

 

 

 

 

そしたら、玄関の方でガチャガチャと鍵の開ける音が…。

 

 

 

私たちは青ざめて、向こうは頑張って服を着ていたところに継母が入ってきて。

 

 

 

怒られました。

 

 

 

何より、こういうことをしているといえことを知られてしまったことが恥ずかしくって。。

 

 

 

 

でもさ、怒られることではないよなーと思う。

 

 

 

父も継母もできちゃった結婚だしね、経験してるからこそ、怒りたくなったのかもしれないですね、そう思えば私たちのために言ってくれたんだなーと思えますね(前向き)。

 

 

 

 

そんなこんなで、この事件後はほとんどイチャイチャはなくなりましたねー。笑

 

 

 

 

 

勉強のためには、とってもいい変化ですね!笑

 

 

 

 

 

でもさ、この猿化現象は誰譲り?笑

 

 

 

 

 

たぶん、両親両方共譲りでしょうね。

 

 

 

 

だって、母は男作るし、父は現在再々々婚だったかな?性欲の塊家族ですね♪笑

 

 

 

 

 

これ以降は本当に受験勉強まっしぐらで、土日も塾に行ったり、友達とも遊ばなかったし、彼とも朝一緒に行くのは欠かさずしてたけど、それ以外はあまり一緒にいなかった気がします。

 

 

 

あ、でも、お昼は一緒に図書室で毎日食べてました。

 

 

 

 

友達よりも、彼といたかったんですよねー。

 

 

 

ダサダサ君だったのに、どこがよかったのかなあ?笑(失礼。笑)

 

 

 

 

でも、早くから受験勉強に切り替えたせいで、青春時代を謳歌出来なかったですね。

 

 

 

 

それだけが心残りかなあ。

 

 

 

体育祭とかもほぼ傍観者だったし、もっと積極的に楽しめばよかったなーって思います。

 

 

キラキラしてる人たちを、羨ましいなーって見てるタイプだったから。

 

 

 

私もキラキラしたかったー!!!笑

 

 

 

どんなに願っても過去には戻れないので、これから先の人生をキラキラにしようと思います♪

 

 

 

 

 

こんな感じで今日は締めくくります♪

 

 

 

今日は寒くなるみたいですよー、みなさん風邪ひかないように、しっかり防寒してくださいね♪

 

 

また明日ー( ¨̮ )♪