読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

あ、もしかしておしり派ですか?笑

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

 

ついに、今日の夜、岩手に旅立ちます♪

 

ようやく荷造りが終わりました!笑

 

たった1日2日でも、なんだか無駄に心配症で。笑

 

 

って言っても、大した用意はしてないんですけどね!笑

 

 

 

 

 

わくわくしてまーす♪

 

 

 

旦那さんが早上がりで帰ってきてくれるので、余裕を持って新幹線に乗れると思います♪

 

 

 

 

 

 

崎陽軒のシュウマイ弁当買わなきゃだし、サーティワンのアイス食べなきゃだし、いろいろ忙しいです!笑

 

 

 

 

 

あぶなー!

 

新幹線の切符をおうちに忘れていくとこでした。。

 

 

 

 

いまブログでこのこと書いててよかったー!!!

 

 

 

と、ここまでは午前中に書いていました。

 

 

 

 

 

午前中にこれを書いていて、やばい特急券忘れる所だったー!ってなって、一応日付もその時にさらっと確認したところ、

 

 

 

「あれっ!?日付間違えて新幹線取ってるじゃん!?」ってなって、慌てて今みどりの窓口に駆け込んできました。。

 

 

 

 

 

帰りの分を、日曜日で取っていたはずが26日になっていました…。

 

 

 

 

 

焦ったー。。

 

 

 

 

 

心臓止まるかと思いました。。

 

 

 

 

 

無事、27日でちゃんと取り直すことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

いやー、やっぱり慣れないことするとダメですねー。

 

 

 

 

 

私の場合、いつも何かしらやらかすので、気をつけなきゃ。。

 

 

 

 

 

でもほんと、ブログで書いててよかったです!

 

 

 

1回だけなら無料で日付変えてくれるみたいなので、特にお金もかからず。

 

 

 

 

 

助かりました。

 

 

 

 

窓口のおじさん、優しい方でよかったー。

 

 

 

 

とりあえず一件落着です!笑

 

 

 

 

自転車めっちゃ爆走して疲れた。。笑

 

 

 

 

 

 

旅行にはハプニングがつきものですね✩笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、いままだ心臓がバクバクしておりますが、番外編の続きいきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、まさかのコンビニで盗撮された事件について書かせていただきましたね。

 

 

 

 

 

経験ある方います?笑

 

 

 

 

 

そういうプレイもあるのかなあ。笑

 

 

 

 

 

でもね、私が鈍感すぎるのかもしれませんが、ぜんっぜん気づかないですよ!笑

 

 

 

 

 

真後ろについてくるし、なんか近いなーとは思うけど、まさかこんなところで盗撮なんてすると思わないじゃないですか!笑

 

 

 

 

 

 

いろんな方がいますねー。

 

 

 

 

 

 

そのつながりで、実はもう一つまさかの経験をしてまして。

 

 

 

 

 

今日はその話を書いていきますね







これも高校生のときの話です。

 

 

 

 

 

私の高校は、駅からまっすーぐ長い道があって、みんなだいたいそこを通って通学していたんです。





で、その日は部活だったので、普段通り歩いて学校に向かっていると、、、








突然後ろからおしりを握られたんです!笑






真昼間ですよ!?





で、振り返ったら犯人らしきひとがめっちゃ走って逃げてて、近くに置いてあった自転車で去ったんです。






計画的な犯行ですね。笑






私も、あまりに突然のことで、なんだかよくわからなくて、何だったんだろう?と考えながら歩いていると、後ろから「きゃー!」って言う声が聞こえてきて。。






そしたら、私の知り合いの子で、その子は私よりもひどくって、後ろから歩いてきて追い抜かして、急に振り返ってポロシャツの裾を掴んできたみたいで。。






そのとき、その子が着ていたポロシャツの裾にはレースがついてたんですけど、破けて取れちゃってて。。






泣いちゃってたので、これはやばいと思って、とりあえず先生に言ったんです。






そしたら警察呼んだみたいで、その子と二人で呼ばれて。。







私とその子以外は男性だけで、先生も男性だったので、どっち側を触られたの?とか、どんなふうに触られたの?とか聞かれて、事情聴取だからしょうがないんだけど、すごく嫌だった思い出があります。。





真面目な顔して、「どんな手つきで触られたんですか?」とか聞いてくるんですよ?

 

 

 

 

 

公開処刑ですよね!笑

 

 

 

 

このひとは捕まったのかなあ?よくわかんないけど、私にとっては面白い出来事でした。もう一人の子にとっては全然面白くないですね、お洋服破けてるしね、怖いお話でした。笑

 

 

 

 

 

ほんと、いろんな方がいますねー!

 

 

 

 

 

すれ違いざまに「キスしてぇ!」って耳元で囁かれたり笑

 

 

 

 

 

暗い道で一人で歩いてたら、突然男性が話しかけてきてずっとついてきたり。

 

 

 

 

 

 

怖い思いをしている女性は多いはず!

 

 

 

 

 

 

男性諸君!妄想はいいけど、それを生身の女性にするのはやめましょう!笑

 

 

 

 

 

 

合意の上ならいいけど、突然は怖いしびっくりします!笑

 

 

 

 

 

 

もしくは、そういうプレイが出来るお店に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

今でもイメクラってあるんですかね?

 

 

 

あるんだったら私が行ってみたい!笑

 

 

 

 

 

詳しい方がいたら、ぜひぜひおしえてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

これで番外編は終了です!

 

 

 

 

また来週から、続きのお話書きますね!

 

 

 

 

 

とりあえず週末は雪国満喫してきまーす!

 

 

 

 

みなさんもお怪我をなさらず、素敵な週末を過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

 

いつも応援してくださってるみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

来週もまた、元気にここでお会いしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、また来週ー( ¨̮ )♪