読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

やられたらやり返す!笑

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

 

 

 

 

予定通り、岩手行ってきましたー!

 

 

 

 

 

金曜日の最終便の新幹線で向かったのですが、おうちから東京駅までの距離も結構あったので、旦那さんに早上がりして帰ってきてもらいました!

 

 

 

 

でも、それでも時間ギリギリで、私は先におうちを出ていろいろ先回りして必要なものとかゲットして待ってたんですが、旦那さんはすっごい急いで走って来てもらって、お仕事で疲れてるのにちょっとかわいそうな感じになってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

なんでそれほど急いでもらったかって、サーティワンを食べたかったからなんですけどね♪笑

 

 

 

 

 

 

無事アイスも食べれたし、新幹線もなんとか間に合って、新幹線の中でお酒飲みながら崎陽軒のシュウマイ弁当食べて、寝たらあっという間に岩手に着きましたー!

 

 

 

 

 

とにかく寒かったー!!!

 

 

 

 

 

東北は秋田は行ったことあるけど、岩手はなかったので初上陸♪

 

 

 

 

 

 

次の日も朝早く起きて、車で2時間近く移動した先でいろいろと学んできました!

 

 

 

 

 

 

とは言え、思っていたよりも地元の方々と触れ合う機会が少なく、少し残念な感じでした。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、新しい土地に行くって言うのは何よりいい経験になりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

同じ東北でも、秋田よりも岩手の方がくせが強い感じがする。

 

 

 

 

 

上手く言えないですけど。笑

 

 

 

 

 

もっとジモティと絡みたかった!

 

 

 

 

 

町を歩いているときに、おばあさんと出会って、最後に「お体にお気をつけてー♪」と言ったら、「いい子だねー♪」って言っていただけたのが一番ほっこりして幸せな瞬間でしたね♪

 

 

 

 

 

 

やっぱり、何より人と人とが心を通わせるときって言うのが、一番あったかいですよね。

 

 

 

 

 

これが知れただけでも、本当にこんな機会をいただけてよかったなーと思えた旅でした!

 

 

 

 

 

 

 

昨日もおうちに着いたのが22時近くって、旦那さんは今日から普通にお仕事に行きました。

 

 

 

 

 

 

疲れてるはずなのに、

 

 

「今回は一緒に来てくれてありがとう、帰りが遅くなっちゃってごめんね。」って言ったら、「ううん、大丈夫だよ!こっちこそ誘ってくれてありがとう、楽しかったよ!」

 

 

って言ってくれました。

 

 

 

 

 

本当に素敵な旦那さんですよね、幸せです♪笑

 

 

 

 

 

 

ずーっとこんな素敵な夫婦でいようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、岩手の感想はこれくらいにして、前々々回の続きですね!

 

 

 

 

 

 

高校の卒業式に、ようやく彼氏と別れて、そのとき同時進行していた(最低 笑)年上くんと向き合おうとしたところでしたよね!

 

 

 

 

 

そうそう、別れるまではなんとなくな関係だったので、ちゃんと向き合おうって思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

彼のおうちはかなりのお金持ちで、近所には芸能人が普通に住んでるような場所に住んでいて、おうちの近くまで連れてってもらったことがあるんですけど、大きすぎて、「入る?」と言われたものの、私みたいな貧乏人が入る場所じゃない…!と、びびって入れませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

社会人祝いで、BMW買って貰ってたし、正真正銘のボンボンです。笑

 

 

 

 

 

でも、私があまり好きじゃない2シーターだったのが残念でしたね笑

 

 

 

 

 

 

週に何回か会っていて、毎回おうちのちかくまで1時間以上かけて来てくれて、必ずおうちの前まで送ってくれました。

 

 

 

 

 

優しいですねー。

 

 

 

 

と言うより、お金持ちのゆとり?笑

 

 

 

 

 

 

六本木の街をドライブしながら咥えさせられたときは鬼畜だと思いましたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちな変態ですね✩笑

 

 

 

 

 

 

でも、向こうは私を放置するようになって。。

 

 

 

 

 

 

私が大学生に上がる年に、その年上くんは社会人になる年だったので、入社前の研修とかで、社会人になったとたん、そっちの方が楽しくなったみたいで。。

 

 

 

 

 

 

 

「社会人になって、毎日大変なんだよ」的な感じで、めっちゃあしらってくるようになりました。

 

 

 

 

 

まあ、ちゃんと付き合ってなかったし、しょうがないか。。と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい気持ちに浸っていたんだけど、私も大学の入学式前の泊まりの懇親会があって、新しい出会いにわくわくしていました♪

 

 

 

 

 

 

余談ですが、向かっている途中に犬の糞を踏んだのは私です。

 

 

 

 

 

ほんと最悪でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに着いたらすぐ靴を洗いましたが

、匂いが全く取れず、同じ部屋のみんなにはだいぶ迷惑をかけました。。笑

 

 

 

 

 

 

 

早く臭いが取れて欲しくて、ホテル内を歩いているときに床に擦りながら歩いていたのは、今となればいい思い出です✩笑

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの大きい部屋でいろいろとレクレーションがあったりして、そこで私はタイプの男の子を見つけたんです…!

 

 

 

 

 

ここで連絡先聞かなかったら次いつ話せるかわかんない!と思って、私は他にも5.6人くらい男の子がいる中でその子だけに連絡先を聞きました!(猛者すぎる…笑)

 

 

 

 

 

 

無事に終了し、おうちに辿りついてから、その男の子にドキドキしながら連絡をしたんです。

 

 

 

 

 

 

すると、一番最初に来た返事がこちら。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃんて、おっぱいデカイよねー」

 

 

 

 

 

 

 

そこかーい!笑

 

 

 

 

 

 

 

よくよく聞くと、私はその場にいた男の子たちにおっぱいおっぱいと噂されていたらしく。笑

 

 

 

 

 

 

 

この子もおっぱい狙いだったようです。笑

 

 

 

 

 

 

 

最初は引いたけど、顔が好きだったからそこには目を瞑って、(笑)そこからいろいろと連絡を取り合うようになってました。

 

 

 

 

 

 

 

その頃私はWILLCOMを持っていたので、夜から朝まで電話してたり、本当に仲良くなったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、とっても仲のいい男の子が出来た私は、社会人の年上くんにはなんの用もなくなってました♪笑

 

 

 

 

 

 

それでもほそぼそとは連絡は取っていたんです。

 

 

 

 

 

きっと私の変化に気づいたんでしょうね、最近どうしたの?みたいな話になり。

 

 

 

 

 

 

そっちが先にあしらってきたのに、いまさらなんだよと思っていた私は、もう面倒になって、「もう会うのやめよう、連絡も取らない」的な感じの内容でメールを返したら、

 

 

 

 

 

どんな内容かは忘れましたが、なんだかいろいろと責められて。。笑

 

 

 

 

 

 

付き合ってたわけではなかったはずなのに、急に彼氏面してきて、最後には罵るという、大変変態なお方でした。笑

 

 

 

 

 

 

その後も何度か連絡が来ましたが、全部スルーして、なんとか切れました。

 

 

 

 

 

 

結構有名な会社に勤めていたみたいで、2年前くらいにふと思い出して名前を検索してみたら、普通にホームページに載っていてびっくりしました。笑

 

 

 

 

 

きっと今も載ってるはずです笑

 

 

 

 

 

 

お金の面だけで考えたら、だいぶおしいことをしましたねー!笑(ゲス)

 

 

 

 

 

そんな感じで、年上くんとの絡みも終了ですね!笑

 

 

 

 

 

 

次の記事からはさっき出てきたおっぱい星人(笑)と話や、その他諸々大学入った当初の話をしていきたいと思います♪

 

 

 

 

で、この頃からまた家が歪んでくるのでそのことについても触れたいと思います♪

 

 

 

 

昨日東京に着いてすぐは、こっち全然寒くないじゃん!とか思っていたものの、やっぱり寒いですね!

 

 

 

 

 

 

インフルエンザの季節になってきているみたいですし、みなさん気をつけてくださいねー!

 

 

 

 

では、また明日ー( ¨̮ )♪