コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

ねぇねぇ、見てくれてる?

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

みなさんこんばんはー!

 

 

朝から映画3本見て、いまパイぱんにしてきました!笑

 

 

 

ということで、今日はこの時間の更新です♪

 

 

 

全身脱毛してるんですけどね、局部が痛くて痛くて!笑

 

 

 

 

 

 

今度詳しく書きますね!笑

 

 

 

 

 

 

今日はすみません!前回までの続きは書きません!

 

 

 

 

 

明日また書きますね♪

 

 

 

 

 

 

読者の方が70人を超えました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ちゃんとみなさんのところに届いてますか?

 

 

 

 

 

 

もし質問などがあれば、どしどしコメントください!

 

 

 

 

見てるよー!だけでもいいです!

 

 

 

 

いつもスターを押してくださっている方、ちゃんと把握してますよー♪

 

 

 

ブックマークしてくださってる方も、広告押してくださってる方、Facebookでシェアしてくださっている方々、名前は挙げませんが本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

とっても励みになっています。

 

 

 

 

 

 

特に広告を押してくださっている方にはとてつもなく感謝しています!

 

 

 

 

 

頑張って貧乏脱出して、世の中に還元していくことが私の夢です!

 

 

 

 

だから広告たっくさん押して、私をお金持ちにしてください!

 

 

 

 

 

お金持ちになった暁には、みんなで盛大にパーティしましょ!笑

 

 

 

 

 

 

これからもいろいろと私流に綴っていきますので、末永くお付き合いくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪