読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

思い出したくなかった気持ち。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

昨日は感謝の日でしたね!

 

 

 

 

 

今日こそ続きを書こうと思っていたのですが、ごめんなさい、今日も書けません。

 

 

 

 

 

実は昨夜、いろいろとありまして。

 

 

 

 

 

 

 

思い出したくなかった気持ちを思い出してしまい、今日は思考が停止してしまっています。

 

 

 

 

 

 

その、思い出したくなかった気持ちと言うのが、父とまだ一緒に暮らしていた時の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

どうしても一緒にいたくないのに、経済的な理由でその場にいざる負えない状況。

 

 

 

 

 

 

 

この時の気持ちが嫌で嫌で、それから約10年間、踏ん張って生きてきたのに、ここに来て甘えてしまったが故に、またその状況に逆戻りしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時から私は、親にも頼らず身内との連絡も断ち切って、男性のところを転々とし、なんとかして頑張って自分で働いて頑張って食いつないで来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと頑張って来れたのに。

 

 

 

 

ここに来てなんで甘えてしまったんだろう。

 

 

 

 

 

そのせいで、また逆戻りだ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり安いメッキはすぐに剥がれますね。

 

 

 

 

 

 

 

無理してバカみたい。

 

 

 

 

 

なんのこっちゃっていう感じだとは思いますが、私いま最悪な状況であることは紛れもない事実です。

 

 

 

 

 

 

 

幸せって、なろうとしてなるものじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

気づいたらなってるものなんでしょうね。

 

 

 

 

無理になろうとするからいけないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ち、ごまかして幸せなふりをして、幸せになる努力をしてしまった。

 

 

 

 

 

 

もう無理です。

 

 

 

 

 

またここから始まるんだ。

 

 

 

 

 

しっかりと自分の足でもがかないと。

 

 

 

 

 

 

人を頼っちゃいけないんだ。

 

 

 

 

 

自分で立っていなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

1000万円当てて、おうちを出ます。

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、こんな状況ですので、今日もこれで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

がっつりご心配おかけしますが、なんとか生きています!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ、元気な私と会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

「死ねないから生きている」

 

 

 

 

 

生きていることに感謝しよう

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば前に進める!

 

 

 

 

 

 

 

また明日ー( ¨̮ )♪