コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

止まった。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

 

 

 

今日こそは、と思いつつ、やはり無理でした。

 

 

 

 

 

 

 

止まってしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

考えれば涙が出て、

 

 

 

 

 

 

感情が動けば涙が出て。

 

 

 

 

 

 

疲れて眠る。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から時が止まってしまいました。

 

 

 

 

 

 

何もしたくない。

 

 

 

 

 

何も出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

何もかもが嫌になり、外に出る気にもならない。

 

 

 

 

 

 

やだやだやだやだ。

 

 

 

 

 

 

いま私は、なんの役目を果たせているのだろう。

 

 

 

 

 

 

こんな調子です。

 

 

 

 

 

でも、現実に起こる全てのことは、私自身願っていること。

 

 

 

 

 

 

 

誰のせいでもない、私のこれまでの選択で選んできた結果がこれなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな結果、選んだ記憶ないけど、きっと神様に願い間違えたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

何も手につかないこの時間が怖くて、

 

 

 

 

 

 

 

だったら忙しい誰かにこの時間あげれたらいいのにって。

 

 

 

 

 

 

 

生きてたくないけど、死ぬ勇気もない、生きるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

意味のない出来事なんてない。

 

 

 

 

 

 

沈むということは、ジャンプする手前ということ。

 

 

 

 

 

 

 

私はまた飛べるんだ。

 

 

 

 

 

 

だから、この時間も大事に思おう。

 

 

 

 

 

 

無駄なことなんて何一つない。

 

 

 

 

 

 

大事に嚙みしめよう。

 

 

 

 

 

 

焦らない焦らない。

 

 

 

 

 

 

 

私の頭の中を晒してみました。

 

 

 

 

 

 

また、バラバラに壊れたので再構築しないと。

 

 

 

 

 

 

きっとパワーアップするはず!

 

 

 

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

それまでは、ブラックしほ た にお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いにならないでね!

 

 

 

 

 

 

ではまた明日ー( ¨̮ )♪