とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

無駄な指図はうざいだけ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

 

 

 

 

今週もずーっと、頭の中でいろいろともやもやーっと考えている1週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、19歳から5年程、身内と一切連絡をとってなくて、3年前くらいに最終手段で連絡をし、そこからまた少しずつ連絡をとってはいるのですが、正直うざくてうざくて。

 

 

 

 

 

 

 

今連絡をとっているのは、母と弟と母方の祖父母。

 

 

 

 

 

 

 

連絡をとったときも、どうしてもお金が必要で、ほんとにほんとに最終手段で。

 

 

 

 

 

 

ここで甘えてる時点でダメなんだろうけど、何年もそばにいなかった身内が、今近くに来られてもただただうざいんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

他人より他人というか。

 

 

 

 

 

無駄に気を遣うというか。

 

 

 

 

 

 

特に祖母がうるさいひとで、根掘り葉掘り聞いてくるし、指図してくるし、正直イライラの種です。

 

 

 

 

 

 

 

何年も1人でやってきてるんだから、今更余計な指図なんかいらないんじゃボケ!って思っている自分は、まだまだ子供なんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

家族と仲良くやってる人たちが羨ましく思います。

 

 

 

 

 

っていう愚痴から始まりました。

 

 

 

 

 

どんなことを言われても、人の裏の心が読めてしまうから、胡散臭いこと言われても何も響かないんですよね。

 

 

 

 

 

 

祖母も、私のことを思って、とか言うんだけど、結局は自分たちの体裁だろ?みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

私の中では、残念ですが、夢を邪魔するドリームキラー的な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔者はいらないんです。

 

 

 

 

 

 

どんな私のことも、応援してくれる、そんな家族が欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、心から安心できる、ステキな家族がいますか?

 

 

 

 

 

 

 

家族がいるだけ幸せだろとか思うひともいるかもしれませんが、尊敬出来ない家族なんてただの足かせでしかないんです。

 

 

 

 

 

 

 

お願いだから、私の人生の邪魔をしないでいただきたい。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今日もこじらせてます♪笑

 

 

 

 

 

なんだか今日は長文を書く気になれないので、昨日までの続きはまた来週にしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこじらせている私ですが、こんな私にも相談に乗ってほしい!と言ってくださる方もいるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとを救うことは、自分を救うことに繋がると私は信じています。

 

 

 

 

 

 

 

もし、私で良ければ、なんでも相談してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のため

 

 

よりも

 

 

 

 

ひとのため

 

 

 

に動いているほうが自分らしくいられるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことばっかだと、ただのナルシストだし、どんどんマイナス思考になるし、いいことないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、このパワーを、読んでくださっているあなたに使いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいいので、気軽に相談してください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は短くてごめんなさいですが、このへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週ー( ¨̮ )♪