コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

単純に、星野源が好きすぎてつらい。

 

 

http://moppy.jp/top.php?UngKe1ef 

 

 

モッピーでお小遣い稼ぎしませんか?♪

 

 

 

私、今お仕事してないので、モッピーでお小遣いを稼いでいるんです♪

 

 

 

 

コツコツ毎日少しずつ貯めたり、無料登録で貯めたり、けっこう貯まるんですよ♪

 

 

 

 

 

旦那さんもやってるみたいで、けっこう楽しんでやっています♪

 

 

 

よかったら、利用してみてくださいね♪

 

 

 

 

↑のURLからどーぞっ♪

 

 

 

私のおすすめはゲーム系です♪

 

 

 

普通に楽しいんです!笑

 

 

 

 

試してみてくださいねー♪

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんはー!

 

 

 

 

 

 

こんな話から、急激に暗い話で申し訳ないのですが…

 

 

 

 

 

 

昨晩、私の祖父が理不尽な理由で免許取り消しをくらいました。

 

 

 

 

 

「何点減点されたの?」と聞くと、

 

 

 

 

 

 

 

720点と…。

 

 

 

 

 

足がなくなるじゃんどうするのー!?とかってわたわたしていると、祖父がぼそりとこう言いました。

 

 

 

 

 

 

「死ぬ半年前に、やっと運転出来るくらいか…」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、おかしな夢を見ました。

 

 

 

 

 

実はまだ続きがあるんです。

 

 

 

 

 

どうするどうする!?と慌ててるとまた祖父が一言。

 

 

 

 

 

 

「これから警察が襲撃に来る。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだかみんな、刀を持った侍みたいなのがわらわら来る思い、入ってきたらまず盾を持って襲いかかり、そこから云々…と真剣に作戦会議を立てました。

 

 

 

 

 

 

なんせ、生きるか死ぬかなので、みんな必死です。

 

 

 

 

 

ピンポーンと玄関で音がし、除いてみるとそこには踊る大捜査線の室井さんチックな方々がたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

「あれ!?刀持ってない!?」

 

 

 

 

 

祖父が心を決めて玄関を開けると、私が以前務めてた会社の上司が警察官として登場。

 

 

 

 

 

 

 

喋り口がとっても穏やかな方なので、なんだかむしろやりばのないこの感じどうしたらいいのー!?と思ったところで目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

私の頭の中、おかしいんですよ、こんなふうに、へんてこりんな夢ばっかり見るんです。

 

 

 

 

 

 

 

いっそのこと、小説にしようかと。

 

 

 

 

 

 

 

本を書いている知り合いに、そんなに夢を見るなら、ネタくれー!って言われて、これに使命感感じたんでしょうね、夢の中で、「見た夢、覚えてようと思うと忘れるー!!!」って言ってたんです笑

 

 

 

 

 

私はこれが現実だと思っていたので、実際に起きた時はわけがわからなかったです。

 

 

 

 

 

 

夢の中で夢を見ていて、起きて、見た夢を忘れたー!って言ってる夢を見たわけです。

 

 

 

 

 

 

書いててもわけがわからなくなってきました笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、物書きいいですよねー。

 

 

 

 

 

行き詰まった時は大変なんだろうけど、なんかを生み出すお仕事には憧れます。

 

 

 

 

 

 

 

消費して消費して消費して、ふとしたときに「私何やってんだろ…」なんて思った日には鬱になりそうですもんね。

 

 

 

 

 

 

小学生の頃の夢は歌手でしたねー。

 

 

 

 

 

 

 

何か伝えたり、訴えたりすることが好きだはずなのに、進路を決める大事なときにそういう面倒そうなことからは逃げてきたんだけど、やっぱり自分を見つめ直すと、生み出す側って素敵だなーと。

 

 

 

 

 

 

 

だから、少しずつ興味があることにはどんどん挑戦したいなーって思っていて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの1歩でも、たったそれだけでも幸運を呼び寄せることが出来るんです。

 

 

 

 

 

私自身も実感しています。

 

 

 

 

 

それで、今回また一つ夢が叶うんです。

 

 

 

 

 

 

ずーっと叶えたい夢だった、豪華客船に乗るという夢が、ついに5年越しに叶うんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にサプライズだったんですけど、嬉しくて嬉しくて夢みたいで。

 

 

 

 

 

 

その船、見に行くのが好きで、たまーに近くに停泊してるときに見に行ってたんです。

 

 

 

 

 

 

 

マンションみたいにおっきくて、とにかくド迫力でかっこよくて。

 

 

 

 

 

 

船の中に入っていくひとたちを指をくわえて「いーなー、いーなー」って見てました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

用意してくれていた旦那さんには本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

話してよかった。夢が叶った。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの中に、少しでも叶えたい夢があるひとは、どんどんひとに言いましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

どこからつながって、その夢が夢だけで終わらない、かけがえのないものになるかもしれないんです!

 

 

 

 

 

 

今回は1泊ですが、本当の夢は、あの船で世界一周すること!

 

 

 

 

 

 

 

私はこの夢も絶対叶えます!

 

 

 

 

 

 

みんなで、たくさんの夢、叶えていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

星野源さんが、夜は短し歩けよ乙女のアニメ主演をされるそうで、さっそく気になった私は原作を買ってきました!

 

 

 

 

 

いつもはビジネス書だったり、自己啓発の本を主に読んでいるのですが、久しぶりに小説読んでます♪

 

 

 

 

 

 

この物語楽しい!

 

 

 

 

 

来年上映される映画も絶対見る!

 

 

 

 

 

 

どうしても続きが読みたくてウズウズしているので、今日はこのへんにします!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい笑

 

 

 

 

 

よかったらみなさんも読んでみてください!

 

 

 

 

 

 

本当に面白いので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも広告クリックしてくださってありがとうございます♪

 

 

 

 

 

よかったら今日もクリックお願いします♪

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪