コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

星野源に会える場所。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです!

 

 

初めてこんなに日があいてしまって、頑張って書くべきだったと後悔しています。

 

 

 

 

 

 

合宿からの忘年会からのクルージングからのクリスマスからの大掃除。

 

 

 

 

 

今年1番、忙しい1週間でした。

 

 

 

 

 

充実しすぎて、何から話したらいいのかわからないくらいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

明日から年末年始は、西の方に帰省兼旅行に出かけてしまうので、もしかしたら次は年明けになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでもみなさんが見に来てくれることを信じて。

 

 

 

 

 

 

 

星野源に会いたくて会いたくて。

 

 

 

 

 

 

こないだようやく夢に出てきたんです!

 

 

 

 

 

 

私は必死にLINEのIDの交換をしようとするも、「たぶん俺返事返さないよ?」と一蹴される。

 

 

 

 

 

 

それでもどうしても繋がりたくて、源さんのスマホを取って、なんとか交換だけでもと思ったものの、今度はやり方が思い出せず、慌てる私。

 

 

 

 

 

「あ!QRコードでやるんだった!」と気づいたときには目が覚めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

完全にあしらわれた。。

 

 

 

 

 

私の頭の中の源さんは、とっても意地悪でした。

 

 

 

 

 

 

優しい源さんに会いたいので、会える場所をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

 

この1週間で、本当にたくさんの学びがあって、どれもこれもしっかりと記事にしたくて、あえて今回は書きません。

 

 

 

来年、年が明けてからじっくりと記事にし、みなさんに伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

10月から始めたこのブログ。

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んで、何か感じてくれるひとがいたのだろうか。

 

 

 

 

 

応援してくれるひとがいて、とっても嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

来年からは心理学のお勉強が本格的に始まるし、失業保険の給付期間も終わり、旦那さんから借りているお金も返さなかければいけないので、何かしらお仕事もはじめないとだし、しょっぱなから慌ただしい1年になりそうです。

 

 

 

 

 

 

特に大きな変化はなかったものの、これからの未来にわくわくが止まりません。

 

 

 

 

 

 

願ったことが少しずつ形となって現れてくる現実。

 

 

 

 

 

 

後ろを向くことを選ぶのも、前を向くことを選ぶのもあなた。

 

 

 

 

 

 

いつだって自分の人生の選択をしているのは自分なんです。

 

 

 

 

 

なんでも、迷ったらわくわくするほう、幸せを感じるほうを選んでください。

 

 

 

 

 

日々の小さな選択もあなたの人生を大きく変える選択になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく。

 

 

わくわく。

 

 

 

 

 

楽しい時間を増やして行きましょー♪

 

 

 

 

 

 

来年こそ星野源さん本人に会うぞー!

 

 

 

お友達になってもらうんだー♪笑

 

 

 

 

 

 

みなさんの来年の抱負はなんですか?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はもっとこのブログをパワーアップさせて、もっとたくさんの方に見に来てもらって、何かしらのムーブメントを起こし、たくさんのひとが前を向けるように、幸せを感じられるように、心を動かす記事を書いていきたいなと思っております。

 

 

 

 

 

 

今年、見に来てくださっていたみなさん。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

来年もぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

来年はもっと皆さんとお近づきになれるように、企画も考えたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

会ってみたいなーと思ってくださってる方もいるはず♪

 

いるよね!?笑

 

 

ブログ上では絶対に顔を晒さないつもりでいるので、会いたいーって方がもしいてくださるようでしたら、オフ会もやれたらなーと思ったりもしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今はいなくても、これから会いたいって思ってもらえるような記事を書く。

 

 

 

 

 

魅力的な人間になる。

 

 

 

 

 

 

私の来年の抱負です。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私の過去のことも伝えたいし、今の気持ちや、思ったことなど、書きたいことはたっくさんあります!

 

 

 

 

 

 

来年も飽きずにお付き合いいただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

もしかしたら旅行中に感極まって記事を書くかも知れませんが、一応この記事で今年を締めくくらせてください。

 

 

 

 

 

 

怪我しないように!

風邪引かないように!

食べ過ぎ飲み過ぎ注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆さん!

 

良いお年をー( ¨̮ )✩