読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

ホンモノの人生、ニセモノの人生

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

しほ たで~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、というか、結構前からの悩みがあるですけど、

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日夢を見るため、全然寝た気がしないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、寝ても寝ても眠くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

熟睡なんて、もうずーっとしてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、夢を鮮明に覚えてるし、そういうひとって寝ても逆に疲れちゃうんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じひといないかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、小学生の時にモテてた男の子二人にちやほやされる夢だったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだは中学生の頃の夢、その前は高校生の時の夢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、夢の中で遡っています。

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で走馬灯を見せてくれてるってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか死ぬのかな…?。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を記録しておこうと思ってたんだけど、記録するまででもないしなーと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

異性にモテる夢は、これからの運勢が上がってくる夢らしいので、それを信じたいですが、それにしても毎日の夢には疲れさせられる一方で。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、特に対処法がないらしいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

真剣に困っています。。

 

 

 

 

 

 

それか、もっとネタになりそうな夢を見たいー笑

 

 

 

 

 

今日は、「昨夜のカレー、明日のパン」を最初から最後まで見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん源さんが出ているからです…♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、哲学的な考えさせられる事柄が多くって、考えさせられましたねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい話も多いのに、考えることも多いはずなのに、なんだかほっこりするというか、和むというか、不思議なドラマでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなひとが死んでしまったら

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えられないし、考えたくもない。

 

 

 

 

 

 

生きていることが素晴らしい

 

 

 

 

 

 

本当にそう思える時って、もっと死を身近に感じないと気づかないのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がホンモノの人生を歩けるようになるのはいつなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはホンモノの人生を歩んでいますか?

 

 

 

 

 

 

 

いつか、どんな場面でもペルソナをつけずに自分自身のホンモノの人生を歩めるようにがんばろーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪

 

 

 

 

 

 

ゆっくり書ける時に、まだ書けていない記事を書いていくのでお楽しみにー☆