
コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

うつ病。かもしれない

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

しほ たでーす!

 

 

 

 

 

 

昨日は記事を書かずに1日が終わってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

と言うのも、なんだか昨日今日は本当に元気がなくって。

 

 

 

 

 

 

 

 

前々からうつ病かも、とは思っていて、でもその現実から逃げてきたんですが、うつ病チェックをやってみたら、

 

 

 

 

 

 

 

しかも、合計7個も。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての結果が、中程度のうつ病です、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいたけど、やっぱりそうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらいねー。。

 

 

 

 

 

 

ですので、今日も少し記事はこの辺で終わりにしようかと思います♪

 

 

 

 

 

 

また、上がってくると思うし、うつ病なんかに負けないぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、応援していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日ー( ¨̮ )♪