コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

自転車に乗ると幸せになれる…?

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは~!

 

 

 

 

 

 

 

しほ たで~す!

 

 

 

 

 

 

今日は、旦那さんと少し離れた駅までサイクリングしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、わりかし元気です!

 

 

 

 

 

 

 

幸せって意外と近くにたくさん溢れているのに、ひとりだとなかなか気づけなかったりするんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、少しでいいから視野を広げるだけですっごく幸せになれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにわかるこの感覚。

 

 

 

 

 

 

 

ふわーっとしたものなんだけど、きっと人生における大事な感覚だと思うので、大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心自体も、中心視野じゃなく、周辺視野で生きていけたらいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

元気がないながらも、私の周りには素敵な方が沢山いて、昨日もキラキラしたものたくさんもらってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

また、みなさんにも伝えていきますね。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も短いですけど、この辺で♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪