コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

お寿司は2人を幸せにする

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは~!

 

 

 

 

 

しほ たで~す!

 

 

 

 

 

 

 

今日はお友達の結婚式でした。

 

 

 

 

 

 

 

5時起きでした、つらかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗で、感動して、泣き倒しました。

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうな2人の姿を見て、こっちまで幸せになった。

 

 

 

 

 

 

 

結婚式いいなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分たちも…って考えるとやっぱり恥ずかしいや。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早かったから、帰ってきたら眠くて眠くて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も短いですが、この辺にして、また明日にしようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪