コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

子供な大人は、こぞって表現が極端。かっこわるいよう。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは~!

 

 

しほ たで~す!

 

 

 

 

今日ってこんなに天気がよかったんですね、なんだかなかなか起きれずにお布団でもぞもぞしていた私は全く気付かず、いまようやく気づきました、おはようございます。笑

 

 

 

 

 

寒いけど、天気がいいとやっぱり気分がいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

こういう日って、朝から行動しなかったことを無駄に後悔していまいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

あー、今日ももうお昼か。

 

 

 

 

 

 

私のこのもやもやはなんなんだ。

 

 

 

 

 

早く脱したい!

 

 

 

 

 

 

私ももう、年齢的には大人なんですが、こじらせたせいか、なかなか上手く成長できず、まだまだ精神的には子供なんですね。いわゆる、残念なひと。笑

 

 

 

 

 

 

こないだ興味本位で面接に行った便利屋さんでも、そこの社長さんに、「まだまだ心が子供なんだね」と言われてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

女性の方だったんですけど、自分で「便利屋」という事業を立ち上げ、成功してきた方で、たくさんいたドリームキラーも蹴散らして、自分を信じて戦ってこられた方だったので、この方から言われた上記の言葉は、ほかの誰に言われるよりも私の心に深く突き刺さりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分を含め、そういうひとって、だいたい表現が極端ですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絶対」とか、「一生」とか。笑

 

 

 

 

 

 

 

音を上げるのも早いし、基本ヘタレ。笑

 

 

 

 

 

 

すぐにひとの批判をする、じゃあ自分はどんだけすごいんだって思う。

 

 

 

 

 

 

 

特に、ネット上の子供な大人は本当にタチが悪い。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、相手にしないほうがいいよーとか言われるんだろうけど、私も子供な大人だから相手にしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

 

 

「記事が読みにくいから一生記事を書かないでほしい」

 

 

 

 

 

と、コメントをいただいたんです。

 

 

 

 

 

 

でた、「一生」。笑

 

 

 

 

 

 

 

子供な大人発見!

 

 

 

 

 

 

 

初めましてなはずなのに、最初からこんなコメント失礼だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

仲が良ければこっちの受け取り方も変わったんだろうけど、これがネットの怖いところで、こんなことが日常茶飯事なんですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、これがネットじゃなくて面と向かった状態だったら、きっとこんなこと言ってこないんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いですよねー。

 

 

 

 

 

 

見るのも自由。

書くのも自由。

 

 

 

 

 

 

根本的な自由権についても、この方はわかってらっしゃらない。

 

 

 

 

 

 

しかも、しかも!

 

 

 

 

 

コメントを書いてしまうということは、それがマイナスの感情であったにしても、私に心を動かされてしまったということなんですよっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか感じ悪い表現ですが、マイナスの感情だとしても、ひとの心を動かすことが出来たということ自体には、とっても嬉しく思っているんです。

 

 

 

 

 

 

だから、そういう面では感謝しています、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、私もこう言った形で心が動かされてしまい、こういうマイナスの感情のことも記録しておきたいと思ったので書かせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま読み直してみて、ちょっと煽った表現になってるなーと思ったけど、敢えてこれもそのまま記事にしてしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも私。

 

 

 

 

 

 

 

すみません、今日もこれで終わろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

明日かな?笑

そろそろ過去を振り返ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪