コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

女の子ってほんと無駄につらいと思う!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは~!

 

 

 

 

 

 

しほ たで~す!

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、女の子がつらいやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は本当につらい。

 

 

 

 

 

 

 

昨日も記事書きたかったけど、つらくて諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

なんで女の子だけがこんなにつらいんじゃー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、つらいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

つらいが大きすぎて何も思い浮かばないので、ごめんなさい、今日はこれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書くくせをつけるため、こんな記事でも書ける限り書いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと、これからも何度かあると思いますし、今までにも既に何度かやっているんですが、無駄記事と思わず、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

明日こそは!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪