読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

輝く私になるために。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

お久しぶりです!

しほ たでーす!

 

 

 

 

 

1月20日以降、初の投稿。

 

 

 

 

 

この期間、ブログを書くことがとてつもなく嫌で、避けてきました。

 

 

 

 

 

 

なんでだろう、それは書き始めた今でもわからないし、その気持ちを拭いきれてはいないのですが、きっと書いている目的がわからなくなり、私は誰のために一生懸命書いているんだろうと思ったからだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思っても戻ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

毎日覗いてはいたんです。

 

 

 

 

 

 

少なからず見に来てくださっている方がいて。

 

 

 

 

 

 

 

そういう方がいる間は、私が伝えたいことどんどん伝えていきたいって、やっと思えたんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、これからも自分のペースで綴っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

成長を見守っていただけたら嬉しいです。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の過去を拭いきれず、落ち込んで落ち込んで、また這い上がって。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを繰り返しているうちに、私の夢は最初のころよりもより明確になってきた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、今でも世の中には無駄に落ち込み、自分の価値を見失っている方がたくさんいるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

私はそんなひとたちに寄り添っていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

つらいひとを楽しい空間に引っ張ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりじゃないんだよ、未来は明るいんだよって、一緒に歩いて見つけていきたいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちだけは絶対にブレないようにしよう、そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、応援宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歩んで行きましょうね。✨

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日( ¨̮ )♪