とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

あー、会社やめたい。そんなあなたに。


 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜!

 

 

しほ た で〜す!

 

 

 

 

 

 

 

昨日このブログでの発信意義を再確認した私。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、バージョンアップして再始動です!

 

 

 

 

 

 

いま、悩んでいるあなた、悩みに大きいも小さいもありません。

 

 

 

 

 

 

私でよければお話してみませんか?

 

 

 

 

 

 

周りに話す人がいない、いてもこんな話出来ないし…とか、嬉しいことがあって、誰かに聞いて欲しいのに、聞いてくれる人がいないとか、専門的過ぎて、興味を持ってくれる人がいなくて…とか、なんでもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

私に話してください♪

 

 

 

 

 

 

このブログを最初から読んでくださっている方ならわかると思いますが、私、結構壮絶な人生歩んでます♪笑

 

 

 

 

 

 

 

親との関係、仕事、人間関係、私もたくさん悩んで来て、最近、心理学を学び始めたからか、段々と前を向けるようになってきています♪

 

 

 

 

 

誰でも、悩みはつきませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

私、今年に入ってから心理学のお勉強を本格的に始めていて、カウンセリングのお勉強もしています♪

 

 

 

 

 

 

 

ひとの話を聴く能力に長けているみたいで、先生はいつも褒めてくれます✨

 

 

 

 

 

 

 

何より、能力うんぬんではなく、私自身、本当にひとの話を聴くのが好きなんですよ。✨

 

 

 

 

 

 

 

だから、たくさんの方のお話を聞かせて欲しいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

ですので、私のカカオトークのiDを載せておきます。

 

 

 

 

どんな話でもいいです!(ただし、アダルトな話は容赦なく無視します☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

私と話してみたいって思ってくれた方はぜひご連絡ください♪

 

 

 

 

 

なんでも話しましょう!

 

 

 

聞いてみたいことでもおっけーです!

 

とりあえず、気軽に連絡くださーい♪

 

 

id:shihotasrooom

 

 

 

 

 

どんなひとと出会えるかなあ…✨

楽しみっ!

 

 

カカオトークやってないひとは、これを期に始めましょう!笑

 

私もこのためだけに始めました♪

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪