とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

それでも私は生きていく

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

やはり、なんだかんだ言って、人から批判されることは気持ちのいいことでは無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

批判や批評は、人のモチベーションを一気に下げてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけないと。

 

 

 

 

 

 

 

待ってくれてる人はいたのだろうか

 

 

 

 

 

 

いや、関係ない。

 

 

 

 

 

 

私は私のために書く。

 

 

それが誰かのためになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )