とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

ご縁が止まらない、人と人とが繋がる奇跡。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

昨日まで、3泊4日で私が移住予定のとある場所に行ってきました。

 

 

 

 

とあるフェアで知り合ったお2人に、各地域を少しずつご案内してもらったんですが、片方の市では、私のワークショップ開催を約束してきました✨

 

 

茶道のワークショップです!

 

 

まだこないだ触れたばかりで、これからお勉強するんですが、快くぜひやってくださいっ!と言っていただけたんです…✨

 

 

暖かさに感動。

 

 

そこは、4月からカフェをオープンするみたいなんですが、店長さんが陶芸家でもあって、ぜひ抹茶茶碗を作ってほしいという私の願いからワークショップの話までさせていただきました!

 

 

まだ実現するか分からないけど、いまからわくわく!

 

 

 

やはり、地方(特にこの地域)は、夢が叶います。

 

 

みなさん本当に優しいです。

 

 

私はコミュニティ運営をしながら、イベンター、プロデュース活動、加えてカウンセラー活動、移住推進活動、農業と、パラレルワークで働くのを目標としています。

 

 

 

 

 

 

絶対叶える。

 

 

たくさんのご縁に恵まれ、私の夢を半分叶えている人とも出会い、その方とは今度少しお会いすることも決まりました。

 

 

 

少しずつ良い方向に進んでます。

 

 

 

今はまだまだだけど、一歩一歩着実に前に進んでいます。

 

楽しいです。

 

 

 

 

 

今楽しくなくて、毎日同じことの繰り返しに嫌気が指しているひと、一緒に何かやりませんか?楽しいこと、生きてるー!って思えること。

 

 

 

 

 

もしよかったら、コメントなど貰えたら嬉しいです。

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )✨