とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

私、イベンターになる。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはー!

 

 

そうそう、こないだ行った地方でね、やってみたいイベントを思いついちゃって。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとね、運営するつもりなんですけどね、それの妄想が楽しくて楽しくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対実現させます!

 

 

 

 

 

なんだかね、今まで出来ないと思っていたことも、少しの勇気で出来るようになるし、応援してくれるひとは必ずいるんだなってことに気づきましたね。

 

 

 

 

 

 

あとね、皆さんに聞こうと思ってたんだけど、やっぱり本名出してないと怪しいですか?笑

 

 

 

 

 

 

本名も素性も全部さらけ出した方が、みんなも関わりやすいのかなあ?

 

 

 

 

 

 

本名のFacebookと繋げるか否か、悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

ご意見求む。✨

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪