とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

モテる法則、知りたいですよね?

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

みなさんこんばんはー!

 

これから何回かに分けて(私の気分で笑)、「モテ」について少し語ろうかと思います。

今日はその導入編的なやつです。

 

 

お前達、モテたいかー!?笑

この世にモテたくないひとなんていないですよね?

私もモテたいモテたいと、いつも思っていました。

 

 

だがしかし、昨日気づいてしまったことが一つ。

 

 

 

私って、自分で思ってるよりモテてたかも!笑

 

 

 

 

 

男性がいる職場で、色恋沙汰にならなかったことが未だかつてないのです!笑

 

しかも、普段はそうでもないのに、ひょんな拍子で2人きりになると、プッシュされること多々…。(のろけではありません、導入編です。ニヤニヤ)

 

 

これってもしやすごいことなんじゃないのか…と、昨日ふと思ってしまったんですよ!

 

私って、男性と面倒なことになるのを避けるため、むしろサバサバしてモテないようにしていたはず。

 

しかし、裏を返せばそれが男性を惹き付けることになっていたのか…!?

 

しかもそれを無理に作っていたでもなく、楽しく過ごしていた。

 

もしや、私ってモテの世界の住人なのか!?

 

 

そう思い始めたのです。

最近やってるタラレバ娘を見ていても思う、

 

 

みんなこんな窮屈な恋愛してんの!?って。

 

みなさんアレに共感出来るんですか?

 

私は見ていても一切共感出来ません!

 

かわいいは作れる!と言いますが、モテも確実に作れます!

 

上手く伝えられるか分かんないけど、これからちょっとずつお話していけたらなと思います。

(旦那さんも見てくれているので、控えめにいきますね♡笑)

 

 

ではでは、今回は導入編でしたー!

 

 

次回お楽しみにー( ¨̮ )♪