コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

価値なんて、勝手に付けたもん勝ち!!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

 

久しぶり過ぎて、どんなテンションでやっていたのか分からなくなってしまったしほ たです。笑

 

 

 

1ヶ月ぶりに書いてます。

 

 

 

 

はてなブログから、「そろそろブログ書きやがれこのやろう」とメールが来たので、また筆をとりました。

 

 

 

 

 

今まで、自分の人生に価値なんてないと思ってた。

 

でも、きっとあるんだって思えた。

 

私は人一倍毎日毎日何かしら考えている。

 

それに、今まで見なくていいものもたくさん見てきたし、きっとそれらを見てきた私の考えとか感情とかって、それを体験したことの無いひとにとってみたら、深く刺さるかもしれない。

 

そのことを綴るだけで、誰かしらに伝わって、感情に触れることが出来るはず。

 

そう信じて、これから本気で毎日ゆるっと書きます!

 

今度こそ!今回こそは!

 


継続が苦手な私ですが、生活の一部にしてしまおうと思います!

 

 


モテの秘訣も、結局書かないで1ヶ月経ってしまった。ダメなやつ。笑


今すぐに上手くは書けそうにないので、もう少し時間をください!

 

だから、今日は一つだけお伝えしようと思います。

 

ありきたりなことではありますが、やはり男性も女性も、素敵な笑顔は最大の武器だと思います。

 

モテたければ、今すぐ笑顔の練習を始めましょう!

 

まずはそこからです!✨

 

とりあえず鏡を除いて、自分の笑顔のチェックをしましょう!

 

素敵な笑顔でしたか?

 

そうじゃないひとも多いはず、たくさん笑いましょうね♪

 

 

よーしっ!今回こそは本気出そ!笑

 

続かなかったら叱ってください。笑

 


ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪