読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

人と人のつながり


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

みなさんこんばんはー!

 

しほ たでーす!

 

今日は仕事終わりに飲み会があったので、こんな時間になってしまいましたが頑張って更新してます!笑

 

今日は、とあるイベント?で仲良くなった人たちと久しぶりに飲んできました!

 

本当にみんないい人。

 

楽しかった。

 

なんだろう、付き合いは古くないのに落ち着くあの感じ。

 

やっぱり、中身をさらけ出せた相手っていうのはいいですね、本当に気楽、一緒にいて心地いい。

 

 

今まで、自分の中全てをさらけ出してきたことってなくって、こんなに私のことを知っている人たちは他にはいない。(あ、ここでさらけ出してるのが1番多いですよ!男性関係の話を全部晒したら、流石に引かれちゃう。。笑)

 

 

細く長く、大事にしようと思います✨

 

何が残念って、明日も明後日も明明後日も朝が早いということ。

 

負けないもん!笑

 

 

みなさん今日も1日お疲れさまでした!

 

1人でもこのブログに反応してくださる方がいらっしゃる限り、私は書き続けます!

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪