読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

曲の歌詞の意味をとる系男子ステキ。笑


人気ブログランキングへ

 

こんばんはー!

 

しほ たでーす!

 

 

今日は遅くなりましたー!

 

 

男子諸君。

 

みなさんは、曲を聴き時、その歌詞をしっかりと追いますか?

 

それとも、リズムとか、雰囲気とかで聴きますか?

 

私、曲の歌詞をしっかり追って、その曲の物語を知ることがとっても好きなんです。

 

 

リズムとか雰囲気で音楽を聴いているひとは、薄っぺらいと思ってしまう私。

 

 

みなさんはどう思いますかー?

 

なんだか今日は頭が働かないのでこのへんでー!

 

また明日書きます♪

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪