コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

「私は私」と言うことが、わがままでも悪いことでもないということ

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

みなさんこんばんはー!

 

今週もやっと終わりましたね!

 

お疲れさまでしたー♪

 

 

あ、そうそう、こちらで公言してないけど、お仕事復帰してます!

 

また今度、お話させてもらいますね♪

 

 

今日は、題名にもあるように、「私は私」と言うことが、わがままでも悪いことでもないということに心から気づいた日でした。

 

むしろね、それが普通で、通常運転であるということ。

 

 

 

今まで、わがままな人はダメなやつだと思っていた。

 

でも、そんなふうに思ってる間にも、羨ましく思っている自分、憧れている自分もいた。

 

それでいいんだって、気づいた。

 

極端すぎてもダメだと思うけどね。

 

その上で大事なのは、いい塩梅と相手のことも認められる心のスキマだと思います。

 

 

今日は短いですが、本当に大事なことに気づけた日でした。

 

 

短いながらも、人生に関わる深く重い内容だと思うんです。

 

みなさんの中にも、「私は私」と思えていないひともいると思うんです。

 

いいんですよ、思えないのもあなたです。

 

でもね、思えるのもあなたなんです。

 

どっちもあなたなんです。

 

選ぶのは結局全て自分なんです。

 

もちろん、プラスのほうを選びたいですよね?

 

好んでつらいマイナスの方を選ぶひとなんていないですよね?

 

だから、選べばいいんです、それだけです♪

 

 

 

私も少しずつですが、そんなふうに思えるようになってきました✨

 

「私は私」活動、していきましょうね♪

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪