とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

「~しなければいけない病」から脱出せよ!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

今日は、お休みだったのですが、眠くて眠くて…。

 

朝起きたけど、眠過ぎて結局お昼まで寝てしまいました。

 

 

そのあとに襲われる罪悪感。。

 

払拭すべく常備菜を一心不乱に作りました。

 

全3種!頑張った!笑

 

 

 

私って、結構「~しなければならない病」がひどくって。

 

 

 

自分で自分を苦しめちゃうパターン。

 

 

「しなければ」ではなく、「したい」にシフトしないとただただ苦しいだけなんですよね。

 

究極は、「やりたくない事はならない」なのでしょうけど、なかなかそうもいかない世の中。

 

 

そんな中でも、いかに楽しくできるかが肝心で、そういう風に思える心の余裕が必要ですよね!

 

今から仕事のお勉強をしたいと思います!

 

お勉強したい!

お勉強したい!

お勉強したい!

 

 

それを学ぶことによって、伝えたお客様が喜ぶ笑顔を想像して…そのときの達成感を想像して…

 

 

 

よーし!やるぞー!

 

 

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪