とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

さすがに、季節の変わり目先輩にやられてしまった


人気ブログランキングへ

みなさんこんばんは、しほ たです!

風邪、引きました。

今日は普通に出勤したものの、向かってる電車内でもだるくて、

会社に着いて作業をし始めたら完全に熱が上がってきて。。


私、幼少期に小児喘息で3回も入院したことがあるくらい、気管支が弱くって、少し前から喉がおかしいなーとは思っていたんです。

 

いつもは喉と鼻で終わるんですが、今回は扁桃腺にまでちょっかいを出しているようです。
辛かったけど、なんとか仕事を済ませ、ほっとした夕方。


私、まだまだお子ちゃまなので、夕方に熱がぶり返すっていうパターンに見事にハマるんです。笑


つらい。明日も元気に出勤したい!


ではではまた明日ー( ¨̮ )♪