コミュ障だけど、心は熱い!

私の今までの壮絶な人生、ほとばしるほどの熱い気持ち、その他雑記全て私をさらけ出します! 同志募集! 応援募集! 諸々レビューあり♪

自然に出てくる味わいを大切に


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

みなさんおはようございます!

 

しほ たでーす!

 

大好きな星野源のラジオをradikoのタイムフリーで聴きながら書いています。

 

この声好き、落ち着く。

 

あー、やっぱり大好きだなー。笑

 

昨日は風邪を引いたと書きましたが、だいぶ良くなった気がします。

 

まだ油断は出来ないので、お仕事の時間まではじっとしていようと思います、心配してくださった方がいましたら、ありがとうございます、一応元気です!笑

 

 

そうそう、なんかさ、自分の頭の中で、「これはすごい気づきだ!みんなにも伝えよう!」みたいなときってあるじゃないですか。

 

 

それを思いついたときってすごくわくわくしてて、嬉しくて、「すごいでしょー!どーだっ!」くらいな感じで発するんですけど、意外とひとには響かないときのほうが多いんですよね。

 

 

やっぱり、そういうのってあまりかっこよくないんだなーと。

 

 

星野源さんもこんなようなこと言ってたんです。

 

だから源さんは、もっとニュートラルに、日常に起こったことを盛らずにさらっと言いたいって言っていて、私もそうしていきたいなーと思いました。

 

 

今日はこんな感じで♪

 

ではでは、また明日ー( ¨̮ )♪