とりあえず、ホットミルク。

私の経験が、あなたの背中を支えることが出来るかもしれない。とりあえずホットミルク飲みましょうか。

とりあえず、ホットミルク。

お久しぶりです!

しほ たです!

 

ブログ名を改めまして、今日から再スタートすることにしました!

 

今までの記事にもたくさん書いてある通り、私は過去にたくさんの経験をしています。

 

その経験を生かし、みなさんに少しでも前向きな気持ちになっていただけるように、一緒に頑張っていけるように、一生懸命伝えていこうと思います。

 

 

過去のマイナスは、現在のプラス。

今こうやって生きていられるのも、過去の私があきらめずに頑張ってきたから。

 

そういったことを伝えていきたいと思っています。

 

宜しくお願いします♪